Skip to content

5 Comments

  1. ゆっこ
    6月 8, 2015 @ 11:12 AM

    えっ(;゜0゜)これかわいぃ〜ですぅ( ^ω^ )
    なんの生地で出来てるんやろ( ^ω^ )最近、麻が涼しいから麻のカーディガン探してるんですわぁ〜♪

    Reply

  2. rpc
    6月 8, 2015 @ 11:15 AM

    ゆっこさんどもー
    こちら麻の生地と、綿ナイロンのメッシュ生地でできておりますよ。
    また着てみてください〜(^o^)

    Reply

  3. キヨノ
    6月 9, 2015 @ 12:47 AM

    ベージュ欲しいかも!!(*≧∀≦)
    ラプカルカーディガンは何枚あっても重宝!!着心地いいし合わせやすいんだもん♪♪

    Reply

  4. FUMi
    6月 14, 2015 @ 6:05 PM

    とっぴさん、三島さんー♪
    お久しぶりに会えて、さらに二人についていただきまして
    ありがたい一日てした笑
    たくさん悩みましたので、明日、早速着ちゃいますー
    今年から有休が比較的とれそうなので
    横浜のお店にも伺いたいですー♪

    また8月お会いできる日を楽しみにしてますー☆

    Reply

    • rpc
      6月 14, 2015 @ 11:15 PM

      Fumiさーん 今日はありがとうございました
      久々にお会いできて、お話楽しかったですねww

      是非、横浜にも遊びに来てくださいね〜

      ps、とっぴは昔のあだ名じゃないスカッww

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です