Skip to content

2 Comments

  1. キヨノ
    6月 21, 2015 @ 5:43 PM

    イベントお疲れ様でした!!
    お久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったです!!(*≧∀≦)
    残念ながら1度しか足を運べませんでしたがブラウスもワンピも活躍しております♪♪
    また楽しみにしてますねー!!

    Reply

  2. ミシマ
    6月 25, 2015 @ 11:50 AM

    キヨノさん、こんにちはー!お返事おそくなりました、、
    今回もお越しいただいて、ありがとうございました!
    変わらず元気いっぱいの笑顔に、私たちも元気、いただきました。
    洋服、活躍しているとのこと、嬉しいです〜たくさん着てください○
    また名古屋、伺いますので、よろしくお願いします!
    暑くなってきました、体調にお気をつけてお過ごしください。ではでは。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です