Skip to content

2 Comments

  1. FUMi
    8月 5, 2015 @ 11:43 PM

    今日はお邪魔しましたー
    タイミングがよく?長い時間お話しできて幸せです!
    ゆったりしたお二人独特の空気感、素敵です

    試着もゆったりでき、写真とっておけばよかったと、ちょっと後悔。。
    3着まだ迷ってます。。
    食べること大好きな私はあの後、西アサヒさんのタマゴサンド食べて、元気モリモリです☆卵苦手でなければ是非どうぞ!
    またお相手お願いします♡

    Reply

    • Rpc
      8月 6, 2015 @ 10:04 AM

      Fumiさん こんにちはー
      昨日は暑い中、ありがとうございました!

      食の話、面白かったですねー

      秋冬の服もお似合いでしたので、是非検討してくださいね。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です