Skip to content

2 Comments

  1. matsuda
    8月 12, 2015 @ 2:31 PM

    後に予定が詰まっており、そそくさとお邪魔してしまいスミマセンデシタ。
    暑い日の試着でお洋服たちがしっとりしてしまったんじゃないかと未だに気になっております。むー。
    中村さんにもお会い出来ましたし、秋冬ものも素敵でしたし、( ´ ▽ ` )←こんな感じです。

    Reply

  2. ラプカル
    8月 12, 2015 @ 2:43 PM

    matsudaさん こんにちは。
    暑い中ご来店ありがとうございました! いろいろお話しできて楽しかったです。
    試着くださったアイテム可愛かったですね〜しっとりの件はご心配無く!

    私たちも ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ ←こんな感じです。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です